【大阪府大東市】キジトラのメス猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【大阪府大東市】キジトラのメス猫を探しています。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にpepeにより2020年1月13日 , 20:27に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22013 返信
      pepe
      投稿者

        2020年1月2日の深夜1時頃、自宅マンションのガレージから逃げ出してしまいました。見かけた方、保護していただいている方、些細なことでも構いませんので、情報提供お願いいたします。

        ****特徴****
        ・キジトラのメス(名前はぺぺと言います)
        ・8歳
        ・迷子当時、首輪なし
        ・体重 5.9㎏(迷子当時)
        ・避妊手術済み
        ・完全室内飼い
        ・顔は小さく見えますが、全体的にぽっちゃり体型です。幼い頃の避妊手術でお腹あたりの皮膚垂れがあり、歩くとタプタプする感じです。
        ・普段ほとんど泣くことが無く、あまり人にも会った事がないので、怖がりな性格です。
        ・迷子日時:2020年1月2日(金曜日)深夜1時頃
        ・迷子場所:大阪府大東市新田本町12付近
        ・迷子時の状況:駐車中の車の扉から逃げ出してしまいました。

        現在、迷子猫のチラシ配りをしながら探しています。ご協力、どうか、、よろしくお願いいたします。。。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【大阪府大東市】キジトラのメス猫を探しています。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加