江戸川区小松川付近で黒白の1〜2歳位の猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区小松川付近で黒白の1〜2歳位の猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にももママにより2020年1月28日 , 18:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21946 返信
      ももママ

江戸川区小松川三丁目のマンション付近にて一週間ほど前から可愛い1〜2歳ほどの黒白猫ちゃんがいます。
        人懐っこい感じでおなかを空かせているようで鳴きながらずっと付いてきます。
        痩せているように見えないので最近まで飼われていたのかなと思い投稿しました。近所の人達が時々ご飯をあげている感じです。
        写真を載せておきます。

• #22077 返信
        たまたま見つけました

同じ猫ちゃんだと思います。
          今日もマンションの駐輪場にいました。

• #22240 返信
            ももママ

返信ありがとうございます。保護してくれる団体さんに今お任せしてる感じですよね。無事に保護されて、幸せな家族が見つかる事を願っています、、、

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 江戸川区小松川付近で黒白の1〜2歳位の猫ちゃんの飼い主さんを探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加