サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】【いたしました】中野区にて長毛キジトラ猫を探しています。

失踪から9日目。 自力で戻って来ました。 声は枯れ、かなり痩せてもいましたが目立った外傷もなく、一先ず無事で良かったと安堵しております。 我が家では毎晩該当猫の活動していた時間帯に、場所だけを少しずつ変えながら捜索しておりました。 これが直接結果に繋がったかは定かではありませんが、何かの参考になれば幸いです。 色々と手を尽くしている最中の出来事ではありましたが、お陰様でここまで悲観せず、気持ちを持たせ続けることができました。 管理人様、閲覧くださった皆様、心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 1月7日(火)早朝 送り出したきり戻りません ○メス・長毛のキジトラ ○3歳前後・毛量多め ○左耳さくらカットあり ○首輪は付いていません 野良猫からの外飼いです。恐がりですが、人への警戒心はさほど強くはないと思います。 関係各所には連絡済みです。 僅かな情報でも構いませんので、何かお気付きの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了