【解決】【いたしました】中野区にて長毛キジトラ猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】【いたしました】中野区にて長毛キジトラ猫を探しています。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21941 返信
      まえもふ
      投稿者

失踪から9日目。
        自力で戻って来ました。

声は枯れ、かなり痩せてもいましたが目立った外傷もなく、一先ず無事で良かったと安堵しております。

我が家では毎晩該当猫の活動していた時間帯に、場所だけを少しずつ変えながら捜索しておりました。
        これが直接結果に繋がったかは定かではありませんが、何かの参考になれば幸いです。

色々と手を尽くしている最中の出来事ではありましたが、お陰様でここまで悲観せず、気持ちを持たせ続けることができました。

管理人様、閲覧くださった皆様、心よりお礼申し上げます。
        本当にありがとうございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1月7日(火)早朝
        送り出したきり戻りません

○メス・長毛のキジトラ
        ○3歳前後・毛量多め
        ○左耳さくらカットあり
        ○首輪は付いていません

野良猫からの外飼いです。恐がりですが、人への警戒心はさほど強くはないと思います。

関係各所には連絡済みです。
        僅かな情報でも構いませんので、何かお気付きの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】【いたしました】中野区にて長毛キジトラ猫を探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加