白黒猫と黒猫が行方不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白黒猫と黒猫が行方不明になりました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に前田源次郎により2020年1月10日 , 13:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21916 返信
      前田源次郎

地域猫としてお世話をしていた白黒猫(背中は黒でお腹と足先が白)のモーちゃんと全身が黒い猫のママにゃんが昨年の大晦日から行方不明になりました。3年くらい前に元々ご飯をあげていた人が引っ越して取り残されたママにゃんちゃんが私の家に来て避妊手術が間に合わず2年前に生まれたモーちゃんを地域猫としてお世話してました。
        室内飼育していた先住猫が亡くなりこの子達を受け入れる準備をしていた矢先にいなくなってしまいました。
        余りにも急にいなくなったので猫獲りや虐待の可能性もありますので警察と保健所には通報済です。
        まだ来ている兄弟猫と一緒に安心して過ごせるようにしたいのでどうか皆様の情報提供をお願いします。

• #21919 返信
        前田源次郎

場所を書き忘れてしまいましたが、小平市の仲町にある平安通りです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白黒猫と黒猫が行方不明になりました。で#21919に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加