グレーの猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 グレーの猫を探しています

タグ: , ,

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にかうにより2023年6月28日 , 01:34に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21909 返信
      ゆうこ

2020年1月1日、堺市中区小阪からいなくなりました。
        内外自由でしたが、いつもはすぐに帰って来るのに帰ってきません。
        全身グレーで、おとなしく、人懐っこいです。

添付画像:
      • #22322 返信
        きのこ

グレーの猫はその後見つかりましたか?

実はInstagramで去年の年末に堺市中区深井でグレーの猫が居なくなって今現在捜索中です。

飼主さんのフォロワーさんからグレーの猫の目撃情報が入っています。
          小阪に近い所なので、もしまだ猫が戻って来ていないようでしたら情報提供を致します。

また写真を撮ってもらうよう情報提供者さんには伝えておりますので、画像が届けばまたこのサイトで連絡します。

• #22501 返信
            中谷 祐子

ご連絡ありがとうございます。
              まだ帰っていません。
              スギ薬局付近で目撃情報を頂きましたが、違っていました。
              写真があればお願いいたします。

• #23321 返信
            チュチュナ

西区上野芝でグレーのねこちゃんが鳴いていました。
              人懐っこく、普通体型のねこちゃんで、高めの鳴き声です。
              違いますか??

• #23323 返信
              チュチュナ

2/1にも母が同じ場所で目撃しており、おそらく同じ子かと思われます。

• #27899 返信
                まつ

もう見つかりましたか?
                  堺区の海の近くで一年ほど前からご飯を食べにくる猫ちゃんいます。最初は警戒していましたが最近物凄く甘えてくるようになりました。
                  画像より濃いグレーかもしれません。
                  しっぽ短めです。

添付画像:
                • #32953 返信
                  かう

堺市堺区で6月27日夜に発見しました。
                    初めて見る子です。
                    グレーの猫ちゃん、尻尾はしましまです。

5件の返信スレッドを表示中
                返信先: グレーの猫を探していますで#22501に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加