サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

無事帰ってきました。市川市東菅野 三毛猫メス

2020年1月9日、帰ってくるかも、と思って開けておいて窓から帰ってきました。 首輪がとれ、顔に傷がありました。何か怖い目にあって帰れなくなったのかもしれません。 帰ってきて本当に安心しました。 他の猫ちゃんたちも、無事、帰宅できますように。。 ************************** 2020年1月6日朝、家を出て行ったきり戻ってきません。とても心配しています。。 名前:そら 大きさ普通(体重約3.5Kg)/4~5歳/和柄紫の首輪(猫の名前と、飼い主の携帯090を除く8桁の番号記載あり)/避妊済み 特徴:お腹真っ白/長くて真っすぐな尻尾/鼻はピンクですが、右側が少し茶色くなっています。 どんな些細な情報でも構いません。少しでもお心当たりのある方はご一報ください。よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了