無事帰ってきました。市川市東菅野 三毛猫メス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 無事帰ってきました。市川市東菅野 三毛猫メス

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21877 返信
      高橋
      投稿者

2020年1月9日、帰ってくるかも、と思って開けておいて窓から帰ってきました。
        首輪がとれ、顔に傷がありました。何か怖い目にあって帰れなくなったのかもしれません。
        帰ってきて本当に安心しました。
        他の猫ちゃんたちも、無事、帰宅できますように。。

2020年1月6日朝、家を出て行ったきり戻ってきません。とても心配しています。。

名前:そら
        大きさ普通(体重約3.5Kg)/4~5歳/和柄紫の首輪(猫の名前と、飼い主の携帯090を除く8桁の番号記載あり)/避妊済み

特徴:お腹真っ白/長くて真っすぐな尻尾/鼻はピンクですが、右側が少し茶色くなっています。

どんな些細な情報でも構いません。少しでもお心当たりのある方はご一報ください。よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 無事帰ってきました。市川市東菅野 三毛猫メス
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加