【旭区小高町】大柄のキジトラ探してます【神奈川】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【旭区小高町】大柄のキジトラ探してます【神奈川】

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後になつのにより2020年1月6日 , 18:11に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21827 返信
      なつの

性別 オス(去勢済み)
        年齢 一歳十か月
        体重 約7kg(大柄です)
        柄  キジトラ
        特徴 尻尾が胴体と同じくらい長いです。口元が少しだけ白いです。肉球は真っ黒です。

概要
        2020年1月5日(日)の午後2時以降に、窓から脱走してしまいました。

場所は小高町周辺です。

とても人懐こく、誰にでも喉を鳴らして近づくようなタイプの子ですが、物音などにとても臆病なので、もしかしたら逃げ出してしまうかもしれません。

もし見かけた際は様子を見て近付いてくるようでしたら保護していただけると幸いです。
        逃げ出すようであれば目撃情報だけでもいただけると助かります。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【旭区小高町】大柄のキジトラ探してます【神奈川】
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加