サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【見つかりました】茶白猫(♀)5才を探しています

『代理投稿です』 名前は「ねね」ちゃん。 千葉県 山武郡九十九里町より行方不明になりました。 茶白で白メインに頭、背中、しっぽに茶トラ柄 尻尾が短い(15㌢位)。 メス避妊済。各行政機関へ登録済。 大きさ3.5㌔位。眼の色黄色。 赤い和柄の首輪は外れている可能性あり。 あまり人馴れしていませんので、急には近寄ったりしてこないと思います。 尿石症でロイヤルカナンの療法食を食べていました。 病状が悪化していないか心配です。 2019年11月7日 いつも遊びに行っても長くても2時間くらいで帰って来てましたが この日から帰らなくなりました。 飼い主さんのtwitterはこちら ➡ https://twitter.com/nene_oide どうぞよろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了