品川区旗の台、大田区南千束でサバトラの雄 探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区旗の台、大田区南千束でサバトラの雄 探してます!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみかにより2017年1月9日 , 01:02に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2176 返信
      みか

約一年前の冬に目黒でガリガリの状態で保護したサバトラの雄が散歩に行ったきり帰ってきません。
        1月3日の夜から居なくなりました。次の日からグッと気温が下がってとても寒くなったので
        お腹を空かせて寒い思いをしていないか凄く心配です。
        居なくなった子(ソフィア)は人間が大好きで独占欲が強く、私の先住猫二匹と折り合いが悪くて
        里親様を探している所でしたが、嫌になって家出をしてしまったのかもしれません。
        ソフィアの意思で出て行ってしまったのかも知れないのですが、私は出来る限り捜索するつもりでいます。何でも良いので情報があったら教えて下さい。

居なくなった時はピンクの花柄で鈴付きの首輪をしていました。安全機能付きなので、負荷がかかると外れます。首輪の内側には確か私の住所が書いてあります。(曖昧な記憶でごめんなさい)

サバトラ、雄、去勢済み、目の色は黄色、体重約5キロ, 洋猫の血が入っているようで体は大きいです。手足が長く、しっぽは真っすぐ長いです。特徴的な高い鳴き声で鳴きます。トイレはバッチリ、缶詰が好きです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 品川区旗の台、大田区南千束でサバトラの雄 探してます!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加