12/30 千葉県白井市 キジシロ猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 12/30 千葉県白井市 キジシロ猫を探しています

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にシロチビにより2020年1月27日 , 20:14に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21752 返信
      シロチビ
      投稿者

2019年12月30日
        午後2時頃から
        猫が帰ってきません
        千葉県白井市 千葉白井病院付近
        小柄なキジシロのメス 2才位
        頭から背中にかけてキジトラで
        鼻筋と胸からお腹が白
        目は金色
        名前はフジといいます
        避妊手術済み
        臆病で怖がりな性格です
        小雨交じりの曇天で
        寒い日でした
        見かけた、飼われている等
        何か情報があればお願いいたします

• #22084 返信
        ぽん

今夜、犬の散歩をしていたらいつの間にかついてきました。
          逃げないので飼われてた猫ちゃんだと思います。白井市野口付近です。

• #22085 返信
          ぽん
            • #22091 返信
              シロチビ

ご連絡ありがとうございます。
                フジは鼻筋が目と目の間位まで白くなっています。
                尻尾は片手で掴んでもはみ出ない位の長さしかありません。
                鼻と口の周りに茶色の模様があります。
                野口のどのあたりで見かけたか教えていただけたら、様子を見に行きます。

• #22098 返信
                ポン

野口15-10付近です。
                  昨日見かけたネコちゃんだいぶ人に慣れてる様子で毛並みも良かったです。
                  しっぽが短い…とすぐ思いましたがそこまで短くはなかったような気がします。
                  顔を撮ろうと頑張ったのですがなかなか撮れずすみません。
                  私は日中仕事で留守にしてます。
                  いつも20時近くに犬の散歩に行きます。
                  実はうちにもネコがいたのですが去年の8月から行方不明で未だに探してます。

• #22100 返信
                シロチビ

ぽんさん
                  周辺を見てみようと思います
                  ありがとうございます

• #22228 返信
                  シロチビ

ぽんさん
                    連絡をいただいた翌日から、周辺を探してみました
                    公園や神社のあたりや、昼夕方夜と時間を変えてみたのですが、見つけられませんでした
                    ご自身も猫ちゃんをお探しとのこと、1日も早く戻ってくることをお祈りしています

もうすぐ、ひと月たってしまいますが、まだ情報はお待ちしています

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 12/30 千葉県白井市 キジシロ猫を探していますで#22084に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加