札幌市中央区宮の森で保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 札幌市中央区宮の森で保護しました。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に岩崎により2020年1月21日 , 12:31に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21739 返信
      佐藤

        12/20頃から建物(札幌市中央区宮の森2条6丁目付近)の周りで見かけた猫ちゃんを昨日1/2に捕獲しました。飼い主様もし居たらご連絡ください。それまでは大事にこちらでお世話しておきます。

        アップロード失敗:
        1. trim.9AE6FDB7-4224-48A1-84A7-B3AF6A6FA427.MOV: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #22076 返信
        岩崎

          初めまして。保護された猫ちゃんの性別、特徴をお伺いしたいです。
          未去勢のオス猫で、右の耳の先に1cm弱の裂けたような傷は無いでしょうか?
          よろしくお願い致します。

          • #22134 返信
            岩崎

              無事帰ってきました。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 札幌市中央区宮の森で保護しました。で#22134に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加