青森市問屋町付近でお腹に縫った糸がついたままの白猫がいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 青森市問屋町付近でお腹に縫った糸がついたままの白猫がいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にいしにより2020年1月7日 , 16:26に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21724 返信
      いし

昨年12月25日午後に、青森市問屋町のみなみ動物病院の駐車場で
        白猫が逃げ出してしまいました。
        避妊手術を受け1日入院をした帰りだったので、
        まだ抜糸も済んでいなくお腹にネットの包帯もしたままです。
        保護した外猫だったので、初めての病院に興奮状態でキャリーの扉が開いてしまい、道路を渡って反対側に走っていってしまいました。
        他の方にもご協力頂き探していますがまだ見つかりません。
        生憎画像がないのですが、真っ白の猫で身体は中くらいの大きさで
        丸顔の女の子です。お腹に縫った糸がついたままです。
        ネット包帯は外してしまったかもしれません。
        あまり人慣れはしていませんが、カリカリをあげると寄ってくる事もあります。
        お見かけになられた方がいらっしゃいましたら情報を宜しくお願い致します。

投稿者
        投稿

• #21853 返信
        いし

1月7日、親切な方のご協力で無事に見つかりました。
          病院で抜糸と診察を受け、家に帰る事ができました。
          掲示板の管理人様、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 青森市問屋町付近でお腹に縫った糸がついたままの白猫がいなくなりましたで#21853に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加