八王子北野台グレー猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子北野台グレー猫探してます

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にねこのこじじにより2020年1月2日 , 00:27に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21676 返信
      ねこのこじじ

        本日2019/12/31午後2時頃いなくなりました。最後に見て30分以内でいないことに気づきすぐ探しましたがいまだに見つけられません。

        八王子市ブリティッシュショートヘアのオス、8ヶ月グレー単色です。
        首にアレルギーの傷あり。
        子猫からの猫風邪で右涙目です。

        ちょうど金属アレルギーがわかり、迷子札と首輪を外しています。

        完全室内飼いで成猫と同じ大きさとはいえ、まだ一歳にならない子猫です。
        寒くて怖くてお腹もすいてかわいそうな思いをさせてしまっています。
        情報よろしくお願いします。

      • #21704 返信
        ねこのこじじ

          #拡散希望#八王子迷い猫
          ツイートもしています。
          リーフです。
          こちらの拡散もよろしくお願いします。
          ねこのこじじ

        • #21711 返信
          ねこのこじじ

            発見しました!

            無事に自力で戻ってきてくれました。
            感心を持ってくださった皆様ありがとうございました(>_<)

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 八王子北野台グレー猫探してます
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加