横浜市戸塚区平戸1-1付近で茶トラの子猫(5ヶ月位)キャリーから脱走

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜市戸塚区平戸1-1付近で茶トラの子猫(5ヶ月位)キャリーから脱走

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアオバのママにより2021年2月9日 , 23:54に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21658 返信
      横田

戸塚区平戸1-1、国道1号線歩道でキャリーケースから脱走しいなくなってしまいました。

特徴は茶トラ、5ヶ月位ですが比較的小さくまだ子猫風です。
        しっぽは折れ曲がり鈎しっぽ、青い首輪(外れているかもしれませんが)です。

些細な情報でも構いませんのでよろしくお願い致します。

• #25484 返信
        YUKO

こんにちは。

最近、我が家の近くでゴハンをもらっている猫ちゃんに似ていたので、コメントしました。
          住所は港南区芹が谷です。
          茶色で、尻尾の先のほうが曲がっていました。
          首輪はなかったと思います。

毛並みはきれいで、目やにもなく、飼い猫かな?と思っていたくらいです。
          お探しの猫ちゃんだといいのですが…

添付画像:
        • #26842 返信
          アオバのママ

こんにちは。

この迷子の茶トラくんは2020年の1月下旬に無事おうちに戻っています。
            脱走から1キロくらい離れたところでエサやりさんに保護されていました。
            飼い主さんは懸命に探され、チラシを広範囲に貼って情報がつながりました。
            この掲示板は削除し忘れかと思います。
            私は近くに住んでいて捜索を見守っていたためおうちに戻ったことを知っています。

YUKIさん気にかけていただきありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 横浜市戸塚区平戸1-1付近で茶トラの子猫(5ヶ月位)キャリーから脱走
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加