小平市一橋学園でキジトラのメスを保護 金鈴付黒首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市一橋学園でキジトラのメスを保護 金鈴付黒首輪

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21636 返信
      なかむら
      投稿者

2019年12月29日 四中北公園付近で保護
        人懐こいです。金の鈴の付いた黒い首輪をしています。
        家では飼えないため警察に届け出ています。
        お問い合わせは小平警察までおねがいします。

• #21780 返信
        いとう

この猫ですが私が元旦に保護した猫と同じですが、元旦以前にそちらの保護から離れたのでしょうか。ちなみにこちらも元旦に小平警察に届け出ています。

• #21781 返信
            なかむら
            投稿者

12/31に小平警察から連絡があり、大分元気になったので元の場所に離したら飼い主のもとへ戻るのではないかと、離したそうです。

• #21836 返信
            いとう

教えていただきありがとうございます。実は警察に届け出たとき預かってもらおうとしたら、預かると1週間ぐらいで殺処分になると言われて、猫は私の家で預かっています。

• #21837 返信
                なかむら
                投稿者

うちが預けた時の説明では3ヶ月過ぎたら保健所預かりになり、その後引き取り手が現れなければ・・・とのことでした。
                  うちには先住のねこが2匹(両方共拾いねこ)がおり、この2匹も相性があまりよくなく、この子を連れてきたら威嚇していたので、うちに置くことが難しい状態でした。
                  預かって頂けるのは大変ありがたいです。

• #22165 返信
                イトウ

ご連絡ありがとうございました。猫ですが、当初からとても元気ではなく、病院で診てもらったところ、白血病らしくエサも食べないので病院で点滴してもらったり、家で流動食をつくりシリンジで口から強制的にえさを与えていました(昨日から病院のご厚意で昼間も強制給仕してもらっていました)が、出勤前に預けた病院から亡くなったと連絡がありました。飼い主さんに元気にお返ししたかったのですが、残念です。

• #22167 返信
                    なかむら
                    投稿者

イトウさま
                      猫ちゃん病気だったのですね。
                      亡くなってしまったのは残念ですが、最期まで面倒を見ていただきありがとうこざいました。

3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 小平市一橋学園でキジトラのメスを保護 金鈴付黒首輪
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加