白地に黒トラと鼻だけ茶トラの迷い猫 飼い主探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白地に黒トラと鼻だけ茶トラの迷い猫 飼い主探してます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKokuboにより2019年12月27日 , 22:38に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21596 返信
      Kokubo

2019年10月の台風後辺りから家の庭に良く来るようになりました。
        大きい声を出し、赤い布製の首輪でかなり外の生活をしたのか、擦り切れています。人には慣れている様でお腹出して転がったりしていました。
        メス、サクラカットなし、マイクロチップなし、ネームタグなし、かなり若そうです。警察に届け出を出しています。
         朝早くから、夜遅くまで良く見かけました。家に帰って無い様に思われたので、保護いたしました。飼い主さん、彼女を見つけてください❗️

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白地に黒トラと鼻だけ茶トラの迷い猫 飼い主探してます。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加