迷い猫(サビ猫風キジトラ見かけました)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 迷い猫(サビ猫風キジトラ見かけました)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまえだにより2020年1月15日 , 15:10に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21582 返信
      前田源次郎

小平消防署の近くにある平安院のお墓の入り口で耳が桜形に切ってある(避妊または去勢済?)の子を見かけました。
        すぐそばまで行っても逃げずすり寄ってきます。だっこまでさせてくれたので飼い猫かも知れません。
        尻尾は中くらいの長さです。

添付画像:
      • #22045 返信
        まえだ

行方不明の我が家の外猫を探している時に家の子とは違う白黒の猫を見つけました。昨日は雨が降ったためか見かけませんでしたが今日、ほぼ同じ場所にいました。
          ようやく全身を見れましたが耳はカットされていないようでした。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷い猫(サビ猫風キジトラ見かけました)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加