飼い猫が迷子になりました。能代市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 飼い猫が迷子になりました。能代市

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にchocoにより2020年1月22日 , 04:40に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21553 返信
      choco
      投稿者

11月22日に能代市赤沼付近で脱走し迷子になっています。養蚕、煉瓦場付近で目撃情報もありましたがまだ見つかっていません。
        名前→チョコ(2歳半)
        赤い首輪(外れている可能性あり)
        手足、お腹は白いキジトラです。
        どんな些細な情報でも構いませんので教えて頂きたいです。

• #22114 返信
        なつみ

ちょっとポッチャリしてますか??
          この子ではないですかね( ´ω` )?

• #22119 返信
            choco

情報ありがとうございます!ものすごく似ていますが、違うような気がします。おそらく、毎晩捜索しているとたまに姿を見せてくれる子かと思います。

チョコはもう少し細めかな?と思います。 ローソン等にチラシを貼らせて頂いていますが、本当によく似てる子です。

• #22151 返信
            なつみ

チョコちゃんはスマートですね!!わたしが見た子はチョコちゃんよりかなりぽてっとしてました!!

早く見つかるといいですね(´・ω・` )!!

• #22152 返信
                choco

ありがとうございます!少しでも早く見つけてあげられるよう頑張ります。
                  またなにか情報があればよろしくお願いします!

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 飼い猫が迷子になりました。能代市で#22152に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加