サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

黒系、グレー色猫。板橋区で目撃。

東京都板橋区での目撃ですが、埼玉県も近いので載せます。 板橋区西台3丁目から徳丸での目撃です。 2017年 1月3日 あたりから。 パッと見、黒猫。 全体的に、白髪混じりで、 黒猫と言うよりは、グレーです。 瞳は、黄色かな。 シッポは、短めですが、、 もしかしたら、虐待され切られた可能性も? 寒さからか、シッポをお腹のほうへ巻いていて シッポの具体的な長さや、性別は不明。 シッポ 上部、腰のあたりが ハゲているように見えました。 よく鳴いていて 足元にスリ寄ろうとします。 人懐こいので、飼われていたか 半外飼いだったのでは?と思います。 埼玉県を含めた、板橋区周辺のかた。 心当たりのあるかたは いらっしゃいませんか?
モバイルバージョンを終了