【香芝市】キジシロ(メス)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【香芝市】キジシロ(メス)を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtakaにより2019年12月27日 , 17:28に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21515 返信
      taka

12月22日(日)、奈良県香芝市の自宅から猫がいなくなりました。
        名前:さえ
        雑種 キジシロ
        推定13歳 メス 避妊済み(耳カットなし)

子猫の頃、カラスに襲われ左耳、左後ろ脚に欠損があります。
        歩いたり、走ったり、ジャンプもできますが、
        バランスが悪いので、特徴のある歩き方をします。
        体を揺らすような感じです。
        首輪はしていません。

よろしくお願いします。

• #21581 返信
        taka

本日、近所の方の情報により、無事に見つけることが出来ました。
          管理人様、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【香芝市】キジシロ(メス)を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加