チンチラゴールデン(長毛茶色)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 チンチラゴールデン(長毛茶色)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に坂本により2019年12月23日 , 23:37に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21495 返信
      坂本

        7月12日深夜に脱走してしまいました。

        名前はララちゃん(オス)
        臆病で怖がりです。
        完全室内飼いでした。

        特徴は
        長毛、茶色で首からお腹は白
        手足は黒毛です。
        しっぽはモップみたいです。
        でも、濡れたら凄く小さくなります。

        年齢は6歳半

        マイクロチップ入ってます。

        行方不明になった場所は
        町田市小野路町 小野神社付近です。
        目撃情報は
        町田市広袴4丁目
        町田市鶴川駅から和光大学に向かう
        経路の川崎市岡上付近

        どちらも汚れて毛がボサボサだったそうです。毛並みは多分変わってます。
        岡上ではゴミ箱を漁ってたそうですが、
        抜け道で使う人がすっ飛ばしていて
        引かれてなければと思います。
        なぜそんな所に車で運ばれたのかな、、、。

        探しても探しても見つからず
        やっと掴んだ情報でしたが、
        ペット探偵まで頼みましたが
        たぬきやハクビシンばかりで
        猫は短毛種ばかりです。

        手の平に乗る大きさの時から
        一緒に暮らして、寝るときも
        ご飯食べる時も一緒でした。
        お腹が弱くて数年治療して、
        やっと治ったのに。

        見かけた方や保護されている方
        おりましたら教えてください。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: チンチラゴールデン(長毛茶色)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加