キジトラ猫ちんたま♂を探しています。目黒区碑文谷1円融寺付近

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラ猫ちんたま♂を探しています。目黒区碑文谷1円融寺付近

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2144 返信
      ちんたま
      投稿者

☆12月26日 目黒区碑文谷1丁目円融寺付近の自宅からいなくなりました。
        ☆キジトラ オス 尻尾は長めで、体重6キロ位の大柄で丸顔です。
        ☆いなくなった時は、ピンクにハートのプリントが入った首輪をしていました。
        ☆元々は野良で、その当時にしたケガがあり、右後足の指の骨が折れたままで爪も生えていません。
        ☆人なっこい性格で、大変大きな声で鳴きます。
        ☆見かけた方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せ下さい。
        ☆連絡先メールアドレス mokobooboo@gmail.com
        ☆どうぞ宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ猫ちんたま♂を探しています。目黒区碑文谷1円融寺付近
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加