太白区四郎丸周辺でキジトラの猫がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 太白区四郎丸周辺でキジトラの猫がいなくなりました。

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にメラにより2020年7月29日 , 13:25に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21426 返信
      れん

完全室内飼いでしたが不注意により窓からいなくなってしまいました。探しても見つからず、3ヶ月以上が経っていてとても心配しています。どんな些細な情報でも構いません。
        宜しくお願いします。

• #21533 返信
        ふく

夜分に申し訳ありません。

愛猫さんは見つかりましたでしょうか…。
          もしまだでしたら…我が家の敷地内に、数ヶ月前より少し茶色味のあるキジトラが来ます。夜に見かけるので、性別や首輪は分かりませんが…シッポは太めな猫さんでしょうか?

違っていたら、本当に申し訳ないのですが…
          当方、太子堂の近くです。

• #21535 返信
            れん

おはようございます。
              情報ありがとうございます。
              しっぽは細い方だと思います。
              もし宜しければまた見かけたら連絡頂けないでしょうか?
              今はもう目撃情報だけが頼りです。
              どうぞ、宜しくお願い致します。

• #21541 返信
            ふく

お返事をありがとうございます。
              明るい時間帯に現れてくれれば、お写真を撮れるのですが…。
              失礼でなければ、お名前を教えていただけますか?ほぼ毎日きますので、お名前で声をかけてみたいと思います。

我が家、猫2匹と犬1匹がおりますため、お家に入れてあげられません…上品さのある猫さんなので、元飼い猫だと感じるのですが。。。また、近付くと逃げてしまいます。

※先程返信をしたのですが、消えてしまいました。
               再送になりましたら重複してしまいます、すみません。

• #21542 返信
                れん

お忙しい中お返事ありがとうございます。
                  名前はれもんで7才になる女の子です。
                  病気の後遺症でいつも涙目になってるので顔が汚れてるかもしれません。
                  失礼でなければ太子堂のどの辺か教えてもらえないでしょうか?

• #21576 返信
                ふく

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
                  バタバタとしておりました…。

猫さん、あれ以降なかなか姿をお見掛けできません。
                  カリカリを食べている様子はあるのですが…。当方、郡山のスーパービッグの近辺です。

• #21577 返信
                  ふく

追記:最初見かけた時、夜でしたがサビ猫さんと間違えました。似ていらっしゃいますか?

• #21578 返信
                      れん

お忙しい中何度も返信ありがとうございます。
                        私も夜に探している時にサビ猫をれもんと間違えた事があるので似てるかもしれません。
                        一応背中の写真をのせますのでまた見かける事がありましたら連絡の方宜しくお願いします。

• #21602 返信
                      ふく

こんばんは。
                        期待ばかりさせて、違った場合は本当に申し訳ありません。
                        日中、缶詰めなど香りの高い食べ物を置いて、もし現れた際には写真を撮ってみますね。お名前も呼んでみたいと思います。

私も猫飼いですので、心中御察し致します。
                        この猫さんでありますように…。。。

• #21603 返信
                          れん

こんばんは。
                            本当に何回も返信ありがとうございます。
                            身も知らない私達の為に色々とご協力して頂いて、感謝の気持ちしかありません。
                            もしも、れもんじゃない猫チャンだったとしても謝らないで下さいね。

年末で色々と忙しいと思いますので
                            私達の為に無理はなさらないで下さいね。

本当にありがとうございます。

• #21744 返信
                          ふく

明けましておめでとうございます。
                            ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。

昨日、猫さんを見かけることができました。
                            が…ボンボリシッポの猫さんでした。。。

御期待をさせてしまい、とても心苦しいです(/_;)
                            本当に申し訳ありません。

引き続き、私もレモンちゃんを気に留めていきますね。
                            見つかりますように…失礼致します。

• #21747 返信
                              れん

明けましておめでとうございます。
                                お忙しい中、お返事ありがとうございます。
                                色々とご協力を頂きまして、本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
                                これからも、見つかるまで諦めないで探したいと思います。
                                本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
                                ふくサンにとって良い一年になりますように。

• #24252 返信
                              メラ

1年以上経ってるよぅですが…猫ちゃん見つかりましたか?今日、お写真に似た猫ちゃんがアパートのガスメーターの所で見つけました。いまは、アパートの軒下に隠れているそぅですが…

7件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 太白区四郎丸周辺でキジトラの猫がいなくなりました。で#24252に返信
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加