埼玉県鳩山町でアメショーと三毛がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県鳩山町でアメショーと三毛がいなくなりました。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタカハラにより2019年12月24日 , 05:04に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21406 返信
      タカハラ

12月18日の深夜に鳩山町鳩ケ丘1丁目の自宅からいなくなりました。
        サッシを自分たちで開けて脱走したようです。
        ▶アメショー
        名前:たすき
        年齢:11歳
        性別:オス
        特徴:首輪は紺色、体重5キロで人馴れしています。ただ、臆病ですので、抱っこは苦手です。

▶三毛
        名前:まる
        年齢:1歳半
        性別:メス
        特徴:首輪は赤、体重2.5キロで小柄です。とても人馴れしていて、すぐにのどを鳴らします。

どうぞご協力をお願いいたします。

添付画像:
      • #21440 返信
        タカハラ

おかげ様で、三毛のまるは保護できました。
          ご協力ありがとうございました。
          夜8時前に近所を餌を持ちながら名前を読んでいたら、自分から出てきてくれました。
          自宅から100mのところでした。

明日から猫探偵さんと一緒にたすきを捜索します。
          引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

• #21505 返信
          タカハラ

おかげ様で、アメショーのたすきも帰ってきました。
            ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 埼玉県鳩山町でアメショーと三毛がいなくなりました。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加