【富田林市】12月16日黒猫(メス)を保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【富田林市】12月16日黒猫(メス)を保護しました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnyanco!により2019年12月17日 , 12:54に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21354 返信
      nyanco!

12月16日夜、富田林市久野喜台付近で黒猫を保護しました。
        とても人懐こく、交通量の多い場所だったので保護しながら飼い主さんを探すことにしました。

■久野喜台のセブンイレブンとたこ焼き屋さんの間の植え込みにいました。鳴き声に気付いて近寄ると、黒猫ちゃんから近づいてきてくれ、撫でることも抱っこも可能だったことから、脱走猫の可能性があります。目線の高さを合わせると膝にもスリスリしくれる子です。たこ焼き屋さんに聞くと最近ずっと居るとのこと。電柱にはどなかかがしてくれた置き餌の形跡がありました。
        家に連れ帰るとゴロゴロ言いながらクッションなどをフミフミしています。かなり人懐っこい子です。

■基本的に黒いですが、胸元に少し白い毛があるのと、ひっくり返るとお腹と両前足付近にも白い毛があります。前脚は黒いというより茶色に近く、後頭部もよく見るとうっすら縞模様が見えます。目は黄色です。抱っこすると軽いですが、毛ヅヤも良く栄養状態に問題はなさそうです。

■メス・耳カットなし

■歯を見る限り永久歯が生え揃っていますが、若いと思います。

取り急ぎご報告です。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【富田林市】12月16日黒猫(メス)を保護しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加