埼玉県八潮市浮塚(ハチワレ)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県八潮市浮塚(ハチワレ)を探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に青木により2019年12月20日 , 21:50に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21342 返信
      青木

2019年12月14日自宅からいなくなりました。雄の一歳、首輪なし、短い尻尾、アゴが黒いです。
        見かけた方いらっしゃいましたらお手数ですが、ご連絡をお願い致します。

添付画像:
      • #21374 返信
        あみ

違ったらごめんなさい。
          似た子が保護されていました。
          もしまだ見つかっていなければ確認してみてください。
          Twitterの迷子ペットNEXTに載っていました。

• #21385 返信
            青木

残念ながら、うちの子ではありませんでしたが、情報提供頂き本当にありがとうございます。

• #21430 返信
            青木

無事帰って来てくれました!
              居なくなってから、いくら探しても
              一度も姿を確認する事が出来ませんでしたが、今家の敷地内に来た所を捕獲する事が出来ました。
              本当に有難うございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 埼玉県八潮市浮塚(ハチワレ)を探していますで#21430に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加