千葉市中央区で茶トラ猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉市中央区で茶トラ猫を探しています

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にしゅーちゃにより2019年12月15日 , 20:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21335 返信
      しゅーちゃ

        2019年11月20日夕方に脱走してしまいました。
        業者の方にも頼み、家の周り100~300メートル範囲のビラ配り500件、休日には捜索しながら聞き込み、スーパーなどの人が集まる場所へのポスターも貼らせていただきましたが、目撃情報は無し。
        2件情報をいただきましたが一キロ以上離れた場所での目撃で、藁をもつかむ思いで捜索もまだ姿も見つけられません。
        情報が無さすぎてかなり精神的にも参っています。
        些細なことでも情報がありましたらご連絡いただけると助かります!

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉市中央区で茶トラ猫を探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加