足立区加平付近 黒猫逃げる

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 足立区加平付近 黒猫逃げる

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりゅうにより2019年12月15日 , 20:12に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21332 返信
      りゅう

12月13日金曜日の朝に、家の雨戸を開けようとしたらダッシュで外に出ていってしまいました。すぐに追いかけましたが、タイミング悪く、他の野良猫と鉢合わせになり追いかけられてしまい、それから行方不明です。
        もう3日間探していますが何も情報なしです。
        元は野良猫で一年半前に保護して室内で飼っていました。かなり慣れてきていたので、戻って来て欲しいです。

特徴は黒猫ですが、アレルギー体質のため手足の皮膚が一部毛が抜けて肌が見えています。また、両耳とも後ろ側はアレルギーで毛が生えていません。耳の後ろは皮膚が見えています。
        見かけたら情報をお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 足立区加平付近 黒猫逃げる
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加