豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近でオムツした黒猫捜してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近でオムツした黒猫捜してます

• このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にヤンボーにより2019年12月28日 , 21:37に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21102 返信
      ヤンボー
      投稿者

迷子になった黒猫を探しています。

・種類:猫/オス/黒猫(雑種)
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身/19歳/尾長/ピンクの首輪/去勢済み/オムツ着用
        ・猫の名前:ジジ
        ・迷子日時:12月4日(水曜日)午後4時頃
        ・迷子場所:東京都豊島区西巣鴨2丁目付近(北区滝野川7丁目との境目辺り)
        ・迷子時の状況:家の玄関から出した後、そのまま行方不明。
        ・補足事項:他人に対して警戒心は強いタイプですが、高齢のためボケてきたのか最近は見知らぬ人でも逃げません。
              頬にひっかき傷のかさぶたあり。足取りはヨタヨタしているかもしれません。
              オムツをした状態でいなくなりましたが、途中で取れている可能性もあります。

目撃情報や保護情報、その他些細なこともご連絡いただければと思います。
        お近くにお住まいの方がおりましたら、どうかご協力お願いいたします。

※画像をアップロードします。4~5年前のものなので、今よりも毛がフサフサしています。今はもう少しペッタリして、
         全体的な毛量も減っています。

• #21118 返信
        ヤンボー
        投稿者

飼い主のヤンボーです。
          比較的最近の画像がありましたので、3枚アップします。

特徴で書き忘れていましたが、下唇が腫れています。
          液状のエサを食べると、口の横からダラっとヨダレが流れます。

• #21449 返信
            花輪 美紀

3枚目で撮られている写真の所で見かけました。一週間前に。今朝12/22マニマルサーチへお電話しました。

今現在は場所は不明です。

• #21450 返信
              ヤンボー

情報、ありがとうございます。
                3枚目というのは、猫が植木鉢の前にいるものでしょうか?
                こちらは私の自宅玄関の前なのですが、一週間前ということは15日(日)ぐらいに見かけたのでしょうか?
                質問だらけで申し訳ないですが、どんな様子でしたか?

それと、アニマルサーチへのお電話ありがとうございます。

• #21453 返信
                花輪美紀

返信ありがとうございます。
                  玄関前に置いてある自転車の所にいました。こちらが犬の散歩の途中だった為、そのままにしてしまいました。
                  申し訳ありません。

• #21454 返信
                花輪美紀

状態は、鼻水が垂れていて、咳をしている状態でした。

• #21460 返信
                    ヤンボー

ありがとうございます。12月何日の何時ごろでしたでしょうか?
                      玄関前の自転車というのは、道路側から見て右手にある自転車でしょうか?
                      それとも、左手の階段の下にある自転車でしょうか?

それともう一つ、オムツはしておりましたでしょうか?
                      質問だらけで申し訳ありません。

• #21461 返信
                      花輪美紀

時間帯は朝の9:00~9:30頃です。
                        オムツは着用してないです。
                        沢登さん側の自転車の下です。
                        呼び掛けたら、近寄って来てくれたのたますが、犬がいた為、元の場所に戻ってしまいました。

• #21462 返信
                        ヤンボー

なるほど、ありがとうございます。
                          オムツはとれちゃっているのですね。

ちなみに、12月何日かはわかりますでしょうか?
                          なぜここまで聞くかというと、防犯カメラがウチについているので、そこで確認を取れればと思っているからです。
                          わからなくても「○日~○日の間」や「○日以降」という情報でも構いません。

よろしくお願いいたします。

• #21463 返信
                          花輪美紀

12/7.8.15の映像に写っている可能性があると思われます。
                            ジジくんに呼び掛けているのが私です。

• #21466 返信
                            ヤンボー

ありがとうございます。
                              確認してみます。

• #21547 返信
                              ヤンボー

ちなみにですが、その3日間以外にも目撃はされましたでしょうか?

• #21558 返信
                                花輪美紀

見てませんね。一応こちらも近くに住んでるので犬の散歩の時は細い路地など見てはいるのですが。

• #21612 返信
                                  ヤンボー

わざわざありがとうございます。
                                    自分も家の間の隙間なんかを見ているのですが、やはりなかなか見つかりませんね。

今まで情報ありがとうございました。
                                    また目撃されましたら、連絡くださればと思います。
                                    よろしくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
                              返信先: 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近でオムツした黒猫捜してます
                              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加