札幌市東区で迷子になりました。もし見かけたらご連絡ください。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 札幌市東区で迷子になりました。もし見かけたらご連絡ください。

タグ: ,

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にスネコにより2019年12月24日 , 23:35に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21098 返信
      武田草太

ほんとに探してます。
        見つけましたらご連絡お願いします。

• #21525 返信
        江良早苗

違うサイトからも送りましたが、昨日の夜9時頃見た子だと思います。
          新琴似三条五丁目7の1です。
          夜と朝カリカリ置いてみてます。
          子供が言うには足跡があってカリカリが減ってたようですが、カラスかもしれないので、また今日の夜置いてみます。

どうか早く家に帰れますように。

• #21531 返信
          江良早苗

今!
            今見かけてうちの家族が探しに出てます!
            新琴似三条五丁目の一丁西側で車に隠れてしまってまだ探してます!
            来れたら名前呼んであげてください!
            お願いします!

• #21532 返信
              スネコ

進展ありましたか?写真の猫ちゃんじゃない可能性もありますかね…??捕獲器借りられそうな所はありませんか?

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 札幌市東区で迷子になりました。もし見かけたらご連絡ください。で#21532に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加