品川区旗の台。アメショ 首輪無し

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区旗の台。アメショ 首輪無し

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にねこずきにより2017年1月7日 , 10:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2108 返信
      ちいすけ

12月29日あたりにいなくなって探しています。
        首輪無しのためとても心配です。

• #2119 返信
        ねこずき

・特徴:似たような猫を保護しています。とても太っています。尾長。発見時は赤い首輪をしていました。
          ・発見日時:1月4日(水)午前10時頃
          ・保護日時:1月4日(水)午後8時頃
          ・保護場所:西中延3丁目おひさま公園付近
          ・保護時の状況:近所の方に聞いたところ、お正月頃から、保護場所付近で見かけていたとのこと。北風が冷たかったので保護しました。近所の動物病院にあたってみましたが、該当なしとのことで預かっています。

午前中は外出していますので返信は午後になります。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 品川区旗の台。アメショ 首輪無し
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加