熊本県山鹿市熊入町付近で白猫ちゃんが行方不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 熊本県山鹿市熊入町付近で白猫ちゃんが行方不明になりました。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にさくらにより2020年2月4日 , 13:32に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21060 返信
      さくら

山鹿市熊入町の自宅で11月27日の夕方5時ごろエサを食べた後に出かけたっきり帰ってきません。今までは長くても1〜2日後には必ず帰ってきてたんですが、今回は1週間以上たってもまだ帰ってきません。生まれつき心臓が弱く体調が悪いときは軽い発作をおこす事もあったので、この寒空の下どこかで倒れてるんじゃないかと心配で心配で…。うちの猫が行きそうな所を探し回ったんですがどうしても見つかりません。気の弱い子なんで、もしかしたら他の猫に追いかけられて遠くに逃げて帰って来れなくなったのかもしれません…。もしお心当たりのある方がおられましたら、この掲示板にご連絡いただけたら嬉しいです。どうか宜しくお願い致します。写真は夏ごろの写真で顔の毛は短かいですが、今の時期は顔の毛も体の毛も伸びてきて全体的にけっこう長毛な猫ちゃんになってます。尻尾だけはなぜか1年中フサフサです。

アップロード失敗:
        1. FD43CAC3-205D-478A-A62F-71ABE99EB4C7.png: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. B2520578-DFAC-45B8-86C1-AFEE5998E762.png: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #21061 返信
        さくら

先ほど写真のアップロードに失敗しましたので再アップします。

• #22255 返信
          いしかわ
          投稿者

私にも探してる猫がおりますのでお気持ちお察しいたします
            間違っていたら申し訳ございませんが
            今日、こんな猫を見ました
            ここの家の猫かもしれませんが出たがっていてかわいそうでした

• #22318 返信
              さくら

お返事遅くなって申し訳ありません。
                うちの猫の目は薄い青色でしたので、お写真の猫ちゃんは残念ながら違う猫ちゃんだと思います。一応確認しに行きましたがどこかに移動されたのか猫ちゃんの姿は見当たりませんでした。
                わざわざ情報を教えて下さってありがとうございました。
                いしかわ様の猫ちゃんが早く見つかりますように。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 熊本県山鹿市熊入町付近で白猫ちゃんが行方不明になりました。で#21061に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加