太郎探してます

タグ: 

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にヨネヤマアキヒコにより2022年2月19日 , 20:14に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20913 返信
      ヨネヤマアキヒコ

先月18日、シート掛けたトラックに載せたらしく、戻ってきません、聞いてみたら、足立区の梅島から日光街道から浅草(自宅は千束2丁12番1号)へ帰ったらしい。探しても見当たりません。

添付画像:
      • #29212 返信
        優子

違いますか?

• #30442 返信
          米山昭彦

REPLY#29212の写真見ましたら、小さくて見えませんのでもっと、大きくはっきりわかればよいので、もし、出来れば所番地
            教えていただけますでしょうか。お礼として差し上げます。

• #30528 返信
            ヨネヤマアキヒコ

優子さん、確認の為に
              場所教えていただけますでしょうか。待ってます。

• #30654 返信
              ヨネヤマアキヒコ

良く見たら やっぱり違います、似ていないようです。ありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 太郎探してます
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加