練馬区大泉町で黒猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区大泉町で黒猫探しています

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりかにより2021年6月4日 , 20:26に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20852 返信
      milky

昨日の朝外に出てしまい、雨嫌いの為か帰って来れていません。

どんな情報でも構いません。
        心当たりある方よろしくお願いします。

名前 もずく 黒猫
        1歳 ぽっちゃり お腹がたるんでます
        人懐っこい。

写真は子猫の時ので、首輪はつけていません。

• #20861 返信
        milky

無事見つかりました!
          ありがとうございました!

• #20959 返信
          アベ

大泉学園町で黒猫1才くらいを11/22から今日現在まで保護してますが、見つかったということで間違いないですか?

• #26303 返信
            enako

練馬区大泉で三毛猫がよくうちに来ます。人懐っこくずっとベランダにいて、簡易的な小屋を作ったらすぐ入り、寒さを凌いでいます。状況からして飼い猫だった可能性もあります。
              もし飼い主の方いたらご連絡下さい!

• #28310 返信
              りか

大泉学園町で黒猫1才くらいを11/22から今日現在まで保護しているとのことですが、まだ保護されていますか?
                おなかの白い猫でしょうか?

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 練馬区大泉町で黒猫探していますで#20959に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加