キジトラ オス 探しています。千葉市中央区白旗

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) キジトラ オス 探しています。千葉市中央区白旗

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に武井綾子により2019年11月22日 , 09:50に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20833 返信
      武井綾子

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)/キジトラの模様に足4本が白ソックス柄
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身/2歳8ヵ月/シュシュのステイタイプで星柄
               尾長・見た目は普通ですが尻尾の先を触ると鍵になっています/去勢済み
        ・猫の名前:あおい
        ・迷子日時:11月21日(木曜日)午後9時半頃~10時過ぎ頃
        ・迷子場所:千葉県千葉市中央区白旗2丁目・自宅より
        ・迷子時の状況:子供が帰宅した時に玄関を閉め忘れて逃げた模様
                 ただ、居ないのに気付いたのは、翌日の朝7時半頃
        ・補足事項:飼い主にはかなりの甘えん坊ですが、家族以外には警戒心が強い。
              あまり鳴く事はなく、鳴いても小さい声。
              基本、キャットフード(ドライorウェット)しか食べません。
              人間の食べ物は口に近付けても匂いを嗅ぐ程度です。
              おやつも基本あげていませんでしたが、チュールには食いつくと思います。

見つけた方、保護した方からのご連絡を、お待ちしております。
        宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ オス 探しています。千葉市中央区白旗
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加