東京都三鷹市新川4丁目近辺キジトラ、尻尾の短い男の子を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都三鷹市新川4丁目近辺キジトラ、尻尾の短い男の子を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみかんにより2019年11月21日 , 20:28に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20823 返信
      みかん

11/21日の早朝、リードとハーネスでお散歩中に逃げ出してしまいました。
        緑のチェックのハーネス、リード、黄色い鈴つきの首輪をつけていますが、脱げたり取れたりしているかもしれません。
        逆に引っかかって身動きできなくなっている可能性もあります。
        ※写真のハーネスの色、柄違いをつけていました。
        家族以外の人間には慣れていません。
        キジトラの男の子、去勢済み、12歳です。
        尻尾は短く、5センチ程度しかありません。
        頭に二ヵ所、毛の薄い部分があります。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. IMGP1037.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 東京都三鷹市新川4丁目近辺キジトラ、尻尾の短い男の子を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加