足立区北綾瀬駅付近 明るいグレーの猫ちゃんを目撃しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 足立区北綾瀬駅付近 明るいグレーの猫ちゃんを目撃しました

タグ: , , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にヨネヤマアキヒコにより2019年12月2日 , 20:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20793 返信
      さくら

2019年11月20日 21時30分頃
        北綾瀬駅 しょうぶ沼公園付近にて大人の猫ちゃん(背中が明るく薄いグレー・顔は白・しっぽは普通の長さで背中と同じ色・首輪などは確認できませんでした)を目撃しました。
        私が近くに来ても逃げ出さず、目を見ながら鳴いてくる・目やには少しありましたが毛並みがとても綺麗で人に慣れていそうなことから迷い猫ではないかと思い投稿いたしました。

• #21029 返信
        ヨネヤマアキヒコ

足立区梅島2-4-6米山ですが、どんな猫ですがわからない、写真おくります。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 足立区北綾瀬駅付近 明るいグレーの猫ちゃんを目撃しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加