三重県いなべ市 シャムトラ(雑種)のメス猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 三重県いなべ市 シャムトラ(雑種)のメス猫を探しています。

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20770 返信
      shifra
      投稿者

2019年11月14日木曜日の午後15時頃、いなべ市大安町石榑東の自宅の敷地で見かけた以来、帰ってこなくなりました。すでに4日が経ち、普段家を出ても数時間で帰ってくるので、丸一日以上帰ってこないのは初めてのことなので、心配しています。
        ****特徴****
        ・種類:猫/メス/シャムトラ(雑種)/白地にグレイがかった模様、足は靴下履いているような黒地
        ・その他特徴:大きさは普通/1歳♀/赤の首輪、ネームプレートshifraがついている/避妊済み
        ・猫の名前:シフラ

もし似たような猫を見かけた際は、情報ください。よろしくお願い致します。

• #20817 返信
        shifra
        投稿者

2019/11/21
          我が家の猫が
          一週間ぶりに帰ってきてくれました。

ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 三重県いなべ市 シャムトラ(雑種)のメス猫を探しています。で#20817に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加