長い毛の茶白猫を探しています。(岐阜県各務原市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 長い毛の茶白猫を探しています。(岐阜県各務原市)

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にウイングにより2021年8月28日 , 09:25に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20758 返信
      ウイング
      投稿者

私の飼っている猫が行方不明になりました。
        ・種類:猫/オス/雑種/背中が薄茶色でお腹が白色
        ・その他特徴:全身長い毛/6歳/去勢済み/首輪はしていない
        ・猫の名前:ワッフル
        ・迷子日時:9月20日
        ・迷子場所:岐阜県各務原市蘇原新栄町
        ・迷子時の状況:自宅を出てから帰ってこない
        ・補足事項:どんな些細な情報でもいいので、連絡ください

• #24547 返信
        大島 優妃

遅くにすみません。
          この子はもう見つかりましたか?
          背中の茶色さがもう少し濃いのですが
          似たような子はいます。
          写真も持っています。
          この子もオスです。

もし、違われてたらすみません。

• #24556 返信
          ウイング
          投稿者

情報ありがとうございます。よく似ていますが画像が小さくて判断出来ません。もう少し大きい写真がないでしょうか?
            見かけた場所と時間等を教えて頂けませんか。
            今も心配して待っています。

• #24576 返信
            大島優妃

この子は去年の暮れぐらいから見ています。
              今年の初め頃からご飯もあげていました。
              この子は沢山の野良猫ちゃん達と共に生活しています。
              ぐるぐる言って車にものってきたりしていました。
              人馴れはしている子でしたか?
              写真は拡大してみます。

場所は各務原イオンから近い所にいます。
              なので蘇原から6キロくらいなのでおかしくもないかなと思いました。

• #24581 返信
              ウイング
              投稿者

ありがとうございます。
                一番最後の写真がとても良く似ています。
                さらに詳しい情報を教えてください。

• #29179 返信
                ウイング

ワッフルが居なくなり、2年が過ぎようとしてますが探していますのでささいな事でも良いので情報が有りましたら皆様ご連絡お願いいたします。飼い主より。

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 長い毛の茶白猫を探しています。(岐阜県各務原市)
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加