中野区鷺宮4辺り、黒猫オス3歳長い尻尾の先端しろい

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 中野区鷺宮4辺り、黒猫オス3歳長い尻尾の先端しろい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にとむりんにより2019年11月19日 , 12:03に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20710 返信
      とむりん

迷い猫探しています。
        16日午後いなくなりました。家猫です。
        4キロの黒一色で、長い尻尾の先だけ白。スリム。首輪なし。
        見かけましたら情報をお願いします。

• #20769 返信
        とむりん

黒猫戻って来ました。
          昨晩、いつも夕食を与えている時間に庭に座っていました。それまでは決して近くに来なかったのですが、あまりの空腹に手から餌を食べ、食べると警戒心がなくなるのかすぐに捕まえることができました。
          掲示板に載せていただくことによって、探している間も悲観的にならずに済みました。本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 中野区鷺宮4辺り、黒猫オス3歳長い尻尾の先端しろい
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加