江戸川区でロシアンブルー探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区でロシアンブルー探しています

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20697 返信
      hyoko

        10月27日にいつの間にか居なくなってしまいました。
        家族が出掛けた時に一緒に出てしまったようです。

        ロシアンブルー、雄(去勢済み)、6歳位、完全室内飼いなので知らない人が来ると隠れてしまう子です。

        ポスター貼りやポステイング(新堀、鹿骨)もしましたが未だに見つかりません
        情報も有りませんので上手く隠れているのかもしれません(汗

        何か情報が有ればよろしくお願いします。

      • #23496 返信
        本田

          鹿骨3丁目公園でうろちょろしてます

          • #23505 返信
            hyoko

              お返事ありがとうございます。
              この猫ちゃんは首輪などしていたでしょうか?
              一度確認しに行こうと思うのですが何時頃に見かけましたか??

          • #23642 返信
            S

              先程保護したのですが、違いますか?

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 江戸川区でロシアンブルー探していますで#23505に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加