木津川市でサビ猫の子猫探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 木津川市でサビ猫の子猫探してます!

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に松岡により2017年1月14日 , 14:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2069 返信
      谷口

        お正月から帰ってきません。
        寒いのに心配です。
        場所は梅美台7丁目です。
        見かけたりされた方はどんな些細な事でいいのでご連絡ください。
        09039441101
        谷口

        添付画像:
      • #2288 返信
        matsuoka

          谷口様

          こんにちは。
          梅美台7丁目に住んでいる松岡と申します。

          いきなりのメール連絡、失礼いたします。

          チラシをいただき猫ちゃんのこと知り
          NETでも何か情報ないかと見ていたら
          ここに辿りつきました。

          私も猫を飼っているのでとても心配で・・・
          何度か7丁目付近を名前を呼びつつ歩いて
          探してみましたが
          見当たらずに心配しております。

          その後目撃情報などあったのでしょうか?

          チビちゃんはいつも外に出かける子だったのでしょうか?
          また、7丁目のどのあたりから迷子になったのでしょうか?

          家猫ちゃんならあまり遠くへ行ってないような気もしますし
          猫ちゃんはすぐコソっと隠れてしまうので
          何か少しでも情報があったら探すヒントになるかと思い、
          そして、少しでもチビちゃんの発見のお手伝いできたらな・・・と思い
          メール連絡させていただきました。

          もしよろしければ、ご連絡くださいね。
          よろしくお願いいたします。

          松岡

          • #2317 返信
            谷口

              松岡様

              ご連絡ありがとうございます。
              温かいお心遣いに感謝致します。

              チビは完全な家猫ではなかったのですが、
              毎日必ず帰ってきてました。
              7丁目の3番地です。

              帰って来なくなる前の日の夜中に、
              凄い猫のケンカの声がしたのですが、
              チビの声では無かったのであまり
              気にしなかったけど翌朝から姿が見えません。

              目撃情報は2回頂きました。

              エスト30の駐車場と
              リビングタウンの向かいの柵のある
              空き地に入って行くところ

              共に確認には何回も行ってますが、
              まだ姿を確認出来ていないのでチビかどうかは
              は何とも言えません。

              また何か情報等ございましたら
              ご連絡よろしくお願い致します。

              谷口

            • #2324 返信
              松岡

                谷口様

                ご連絡ありがとうございました。
                情報を頂けてよかったです。

                本日の大寒波で風も強く心配ですが
                頂いた情報も参考にしながら、また探してみます!

                また目撃情報などあれば教えていただけると
                ありがたいです。

                こちらも何か情報ありましたら、すぐ
                ご連絡させていただきます。

                松岡

          1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 木津川市でサビ猫の子猫探してます!
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加