猫を保護しています

タグ: ,

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に北村幸智により2019年11月16日 , 18:57に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20668 返信
      足立

        白い猫、頭に薄い茶色、しっぽは薄茶色の縞模様のある猫を保護しています。毛並みがきれいで大きい子です。多分雌だと思います。お探しの方はご連絡ください

      • #20688 返信
        北村幸智

          はじめまして、ネットをみて、連絡いたしました
          11月15日札幌市豊平区豊平8条8丁目で引っ越し中にいなくなりました
          7キロぐらいでオス、去勢ずみ
          白色にぶちのキジトラ模様なんですが
          ちがうでしょうか?

        • #20690 返信
          北村幸智

            先程の続きです写真おくります

            添付画像:
            • #20704 返信
              足立

                残念ですが、キジの部分の色が違いますね。もっと黄色に近い色なんです。うちは南あいの里なので
                距離的にもちょっと遠いですが、よく色んな猫が来るので、お探しのような子を見かけたら
                また連絡しますね。早くみつかるといいですね。

            • #20707 返信
              北村幸智

                ありがとうございました

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 猫を保護していますで#20688に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加