知多市 キジトラ猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 知多市 キジトラ猫を探してます

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2020年4月24日 , 09:18に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20659 返信

      2019/11/14 13時頃
      知多市新舞子の自宅から、逃げてしまいました。
      キジトラ 8か月位 メス(避妊手術未)
      赤い首輪を着けています。
      とても人懐っこい子です。
      見かけた方、保護してくださっている方がいましたら、お知らせください。

    • #20927 返信
      おき

        東浦町ですが、一昨日くらいから見慣れないキジトラちゃんを見かけます。
        鈴のついた首輪をしてましたが、お探しの子の首輪に鈴はついてますでしょうか?

      • #23280 返信

          似た子は沢山いると思いますし
          こちらは朝倉方面です

          とても人懐っこく、飼われていたと思われますが、食事への執着から、近所の飼い猫ではなさそうなのでお尋ねしてさせてもらってます。

          ですが、赤い首輪などはしておりません

      2件の返信スレッドを表示中
      返信先: 知多市 キジトラ猫を探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加