行方不明猫を捜しています(茨城県石岡市南台)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 行方不明猫を捜しています(茨城県石岡市南台)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に福士和代により2018年6月28日 , 17:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2062 返信
      CHARLIE

        放し飼い猫が行方不明となりました

        ・日時:1月2日(月)午前中から
        ・場所:石岡市南台
        ・種類:雑種の猫で3歳のオス(去勢済み)
        ・特徴:やや大きめ、尾は長く細身の体
            毛色は薄い灰・茶色 足と尾、体の
            一部がトラ模様 目は薄いブルー
            首は有り

           どんな些細な目撃情報でも構いません
           ご連絡をお願い致します

      • #9170 返信
        福士和代

          始めまして
          県南地区に住む福士と申します
          昨日近所に少し前から見かける猫を保護しました。首輪をしており人にとても懐いております、よろしければ首輪ほ何色だったか教えていただけると嬉しいです
          もしかして飼い主さんが日々探しているのではと思いサイトを検索していました。
          写真を拝見し顔が似ています、
          目も水色の子です、ただ場所が取手市になるので距離があり少しぽっちゃりしてます
          もしかしたらと思い送らせていただきました
          返信お待ちしてます

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 行方不明猫を捜しています(茨城県石岡市南台)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加