川崎市高津区上作延 茶白のハチワレ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市高津区上作延 茶白のハチワレ探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にコジローコジにより2019年11月16日 , 06:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20614 返信
      コジローコジ

種類:猫/オス/茶白(雑種)/白地に茶 顔はハチワレ
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身/18歳/尾長/首輪の跡あり/去勢済み
        ・猫の名前:コジロー
        ・迷子日時:11月11日(月曜日)午前1時頃
        ・迷子場所:神奈川県川崎市高津区上作延付近
        ・迷子時の状況:玄関を開けていたら外に出ていた、10時頃まで気付かず
        ・補足事項:雑種の日本猫、警戒心がなく誰にでもついていく、ずっと室内猫飼い主にはよくなついている、最近首輪を外して過ごしていた、首輪のところ毛が禿げている

• #20672 返信
        コジローコジ

昨日発見できました、拡散閲覧ありがとうございました

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川崎市高津区上作延 茶白のハチワレ探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加