サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

渋谷区上原2丁目

お世話になります。上原2丁目に住んでおります。 飼い猫ではなく、地域猫ですが、3年前から懐いており、 ご飯をあげたり、冬の寒い時期は部屋で一緒に寝ておりました。 8月頃から遊びに来てくれる回数が減りました。 諸事情があり、部屋で飼うことは出来ないのですが、 無事で生きててくれされすればと思っております。 見かけた方、保護されている方がおりましたら、 ご一報頂けると幸いです。 ①迷子になった猫のお名前 ブルグ ちゃん ②迷子になった場所 東京都渋谷区上原2 周辺 ③最大の特徴 臆病ですが、慣れると人懐っこい ④体毛の色 グレーと薄っすら黒の縞模様 ⑤瞳の色 黄色 ⑥身体の大きさ 2.5kgほど ⑦迷子になった日時 2019年10月
モバイルバージョンを終了