渋谷区上原2丁目

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20594 返信
      ブルグ

お世話になります。上原2丁目に住んでおります。
        飼い猫ではなく、地域猫ですが、3年前から懐いており、
        ご飯をあげたり、冬の寒い時期は部屋で一緒に寝ておりました。
        8月頃から遊びに来てくれる回数が減りました。
        諸事情があり、部屋で飼うことは出来ないのですが、
        無事で生きててくれされすればと思っております。
        見かけた方、保護されている方がおりましたら、
        ご一報頂けると幸いです。

①迷子になった猫のお名前 ブルグ ちゃん
        ②迷子になった場所 東京都渋谷区上原2 周辺
        ③最大の特徴 臆病ですが、慣れると人懐っこい
        ④体毛の色 グレーと薄っすら黒の縞模様
        ⑤瞳の色 黄色
        ⑥身体の大きさ 2.5kgほど
        ⑦迷子になった日時 2019年10月

• #24558 返信
        かとう

はじめまして、加藤です。
          渋谷区の登録ボランティアです。
          この猫ちゃん10月の台風前後に具合悪いといわれてて、いなくなってしまったという話と一致する猫がえさ場にいいて、同一かと思うのですが。。この猫ちゃんにはこの時期から会えていません。。
          また、この上原2丁目で外の猫にごはんあげたりしていないでしょうか??
          この上原2丁目で2019/4~2020/8月までで30匹以上の猫のTNR行っています。。20匹室内保護しています。猫にごはんあげていますでしょうか??
          情報ありましたら、お返事ください。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 渋谷区上原2丁目
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加